

お財布#NO.2完成!

昨日のミシン情報から。
あれから、ミシン屋さんが来てくれて
直る!と思ったらその場では
直らず、持ち帰り修理に…。

5年間もの間、ほぼ毎日働いてくれた相棒。
メンテナンスが必要な時期にきてたのね。
ということで、相棒は一週間ほど旅にでてゆきました…。

ミシン屋さん、代車を置いて行ってくれたので
久々、返し縫い、糸切りを自分で!
うちの相棒、自動返し縫い、自動糸切りがついていたのである…。
忘れがちな初心に返った気持ちを持つ事ができました。
そういう気持ち大切です。相棒に感謝

で、昨日は夜遅くまで頑張りました!

お財布 #NO.2
完成です

P1050807_convert_20081108112207.jpg

そして、#NO.3にも取りかかりました!
NO.2を作製時、内側ポケット類+接着芯を裁断してたから
進みが早いこと!自身の分も含めて4個目だもんね。
あと、ハイピング!ってところまで進めました♪

P1050785_convert_20081108113321.jpg






Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
