

次なるは…。

仕事も一段落しました。

次なるは、我が子供達のクリスマスプレゼント作成に入ります。
と、その前にワタシの布工場を整理整頓しなければなりません。

ざっと、100mもあろう、ワタシの布工場。

押し入れのいらぬ物を撤去し、そのスペースに布を入れておこうかと。
明日も引き続き撤去作業にとりかかります(笑)。

しかし、ワタシ、いつも、何かを、している。
ゆっくりしたらいいんじゃない。と思うんだけど
動いていないと気がすまないらしい。

というか、縫っていないと気がすまないらしい。
ほぼ、毎日ミシンに向かってます(笑)。
ミシンのメンテナンスも、そろそろしないとな。

の前に、やはり子供達のプレゼントだ!

4歳の娘には、ワンピースもしくはチュニック。
2歳の息子には、パーカーもしくはキルトニットパンツを盛りだくさん。

んー、布選びに迷いそう。
早起きして、掃除とりかかります。


Comment

ふうふう | URL | 2007.12.14 08:45 | Edit
おはようございます♪先日は私のブログにコメントありがとうございました。
素敵な作品作られてるんですねー。ルームシューズ、あったかそうで、夜のちくちくにもってこいですね(^^)

布選びは楽しい作業だけど、布山見るのはげんなりしますよね(笑)
お洋服、素敵なクリスマスプレゼントになりそうですね!
店主 muk | URL | 2007.12.15 08:29
ふうふうさん、

お越しいただきましてありがとうございます~。
布選び、楽しく?!が、リブが足りなくて…、結局
ギリギリ残っているリブで仕上げました。

今回、布合わせに頭を悩ませました。
男の子の服は、難しい…(>_<)。
と、息子のぶんは、昨日の夜に完成しましたよ~。

また遊びにきてくださいね~。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
