

お財布2号、その後(パーツ途中経過)

昨日、接着芯を張ったり、ロックミシンをかけたり
葉っぱ部分を刺繍したり。作業は少しづつ進んでおります。

P1050529_convert_20081009205748.jpg

そして、本日は。
カードポケット部分を縫う。
小銭入れにレースをつけたりして縫う。
蛇腹を縫う。
まで、進みました。。。
ここで、考えても、考えても分からないこと発生!

P1050534_convert_20081009210023.jpg

明日には、解決するかな???
なんど説明文を読んでも分からない……。
理解力がないので、先に進むのが遅いです

明日は、お友達の家へ。
明後日は、運動会
休み明けに、取りかかれるかな?といった感じです。。。

それまでに、読解しなくてはっ!

Comment

もろゆ | URL | 2008.10.10 14:43 | Edit
いるじゃないっすか!娘ちゃんが!!
な~んて。笑

今も、としまえんグランドから大声援が聞こえます。
運動会、楽しそぉ。。。
土曜日、こどもたちのパワーを吸い取って
お仕事がんばってくださ~い!!^^

店主 muk | URL | 2008.10.16 11:18
断念です…(T△T)。
娘とも相談!?したのですが、どうしても
できずじまい…。娘、『ママ、あとでやりなよ』。
なるほどな。とあっけなく断念…です。

土曜日、運動会頑張ってくれましたよ~♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
