

5号、そして納品。

5号完成!

こちらも4号同様、カシミアウールの巾着ポシェットです。
レースや、リックラック、ピンタックなどなどを詰め合わせた
部分に、玉ブレードでぐるり。レースやらふんだんに使ったので、
色入りのチュールレース&紫色のピンタックでアクセントをつけました。

���[�Yカシミアウール
���[�Yレース、リックラック
���[�Y紫ピンタック、チュールレース
���[�Y幅広レース

P1050495_convert_20081001185630.jpg

そして、1号から5号までpicnic.さんに納品してきました~。
すべて一点物になります~。
今回の巾着ポシェットは、少し大きめなサイズなので、
ママが近所へちょこっと買い物!って時にもOKです♪


ウール素材を使用しておりますので、お洗濯は中性洗剤エマール等の
洗剤で手洗いしていただければと思います。

P1050502.jpg

さて、同時進行しようと思っていたお財布。
結局、5号完成より、スタートになってしまいました…。
明日より、張り切ってとりかかります~。



Comment

綾 | URL | 2008.10.02 23:15
ステキな作品ばかりで惚れ惚れします。
picnicさんに納品したんですね!!
実物がみたい!あればほしい・・・
明日行ってみます☆
店主 muk | URL | 2008.10.06 22:24
納品しました~!
5号まで、今回はいつもとはちょっと違う
ウール素材でつくりましたよ(^_^)。

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
