

4号。

昨日、いや、正確には朝までに
主人に頼まれていた、のれん4枚完成!
間に合った!?と思ったら、
直しが入ったので、これから一つだけ作り直し…マス。�˂�

昨日は4号に取りかかれなかったので、
本日頑張って4号完成!

ストックしてある布の中に、なんとも良い生地発見�L���L��
去年買ったカシミアウール。
その生地を使った、ちょっと落ち着きのあるポシェットを
作りました。

もうすぐ七五三もあることだしと思ったりして♪

で、この生地、すごくいいので(ぽってり感だったり)
自分用に、同じデザインでminiトートを作ろうと
思っておりますが、冬終わっちゃう?かしら?
さぁ、頑張ろう、自分。

カシミアウール
幅広レース、バラ刺繍レース
リネン
裏地オックスフォード(ピンク)
ワックスコード

P1050493_convert_20080928230906.jpg

バラのレースを上か下どちらにつけるかで、
悩んでいたら、娘一言。
下に決まってるよ、だって。
その一撃で、レース位置決定~。

明日も頑張ります!
明日は5号&タグ付けまでいけるはず!?



Comment

petitcandle* | URL | 2008.09.29 11:06
かっわい~!!
ウールとれーすがすごく合ってる~!
しかもお嬢、なかなかセンス良いね☆
姉さん乗ってますな~^^
もろゆ | URL | 2008.09.30 13:28 | Edit
出ましたね!!
大物ちゃんのひとこと^^
ボブ | URL | 2008.10.01 19:11
ウールとレース!なかなか相性良いです♪
乗って来てますよーーー(笑)。
自分でも、今までとは違う雰囲気なものを
作っている感がありましたよ~☆

さて、次のお仕事をしながら、ペンキ塗ろうっと。
ボブ | URL | 2008.10.01 19:12
もろゆさん、出ましたよ!
最近は、ママ、ここなんか、おかしいよ。
と指摘するまでに…。
しかし、指摘してる本人が、おかしいことの方が多い(笑)。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
