

2号。

2号完成!
昨日のうちに、裁断を済ませてたので
思ったより、完成が早かったです。

名前、つけるの、いや
名前考えるの面倒(思いつかなくなった)ので
号で呼びます(笑)。写真ぼやけてますね…。

温かい素材で、ぽってりした巾着ポシェットです。
玉ブレードがなつかしい感じです。
写真には移ってないのですが、内側の生地がかわいらしい♪です。
小さな飾りポケットつきです。

ぽってりしたチェックウール生地
白レース生地&白リネン
ピンクチェックリネン
内側にビンテージのピンク花柄サッカー生地
 (ぽこぽこした生地です)
レース、玉ブレード

P1050456_convert_20080924213822.jpg

明日もがんばります!

Comment

綾 | URL | 2008.09.25 10:38
着々とステキな作品を作っていますね~。
下のお子様まだ未就園児なのに・・いつ?寝てますか?
一号もニット生地でよかったけど、二号のウール地も暖かみがあっていいなぁ。柄も私の好みだわ♪
一号、二号、ってパーマンみたいでいいですよ。(昔パーマン好きでした!笑)
三号楽しみにしています~☆
店主 muk | URL | 2008.09.28 23:18
着々と作ってますよーー。
ただいま、4号まで完成♪
1号、、、ワタシの書き間違え。ニットじゃなくウールでしたv-12。よくやるんです…(汗)。
名前ね、つけようと思ってもなかなかつけられず、
パーマンみたいというのが、同世代な感じで(笑)いいですね~。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
