

寄り道。

朝、子供の水筒入れのボタンが割れてしまったっ。
よーくみると、底部分がすれていたりしてたので、
ちょっと、寄り道!?
いや、かなり寄り道になってしまいましたが、
作成しました。

なので、今日はお財布進んでません…(>_<)。

基本的に、キャラクター系あまり好みではないワタシ。
しかし、子供はキャラクターが大好き。
この格闘が5歳くらいになると、娘もひかずして、
ちょっと負けてしまったりもする。

が、ワタシ。
負けませんよ

P1050404_convert_20080918220320.jpg

ここの窓をあけると↓
じゃん、プリキュア5、ドリーム登場♪

P1050406_convert_20080918220344.jpg

でもって、閉じると↓こんな感じに。

P1050403_convert_20080918220244.jpg

さっきのさっきまで、窓&ドリーム作成していたので
その前に寝てしまった娘は、朝起きて
喜んでくれるはず!?…。
いや、全面にプリキュア生地を使ってまた作ってくれというかも…( ̄へ ̄|||) 。

ともあれ、完成!
明日は、お財布の続きです~。



Comment

綾 | URL | 2008.09.19 21:18
これはグッドアイディア!しかけ絵本みたいで楽しめますね!
むやみにあけしめしちゃいそう♪
こんなステキなママの手作り水筒入れが持てるなんて幸せ~。
店主 muk | URL | 2008.09.19 22:52
朝起きたら、喜んでおりました!
早速、開け閉めしておりましたよ(笑)。
作り直しなし、OK出たので安心しましたよ~。

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
