

合間に。

仕事の合間に、
知り合いのリングピロー作成してます♪

イニシャルをクロスステッチで、ちまちまとした
作業してますが、やはりクロスステッチ好きだなぁ~。

楽しい�L���L��
ワタシ、老後の心配はなさそうだ。
何故なら、趣味がありすぎるから。
クロスステッチに、パッチワーク、はたまた料理、パン…etc。

しかし、問題がある。
非常に視力がいいワタシ。
今だに1.5キープ中。
老眼まっしぐらであろう…。

夢は、キルトフェスティバルに出すくらいな作品を作る事。
40歳くらいになったら、できるかなぁ~。
とにかく、ちまちまとした手仕事をしてる時が楽しい。

途中経過…。さし方が違う!?でも
『K』は、ちゃんと出来てるでしょ(笑)。

P1050250.jpg




Comment

petitcandle* | URL | 2008.09.05 18:06
ちょっとぉ~!
姉さん、スゴイことやってるじゃない!
ただのKじゃないよ、これは。
しかも目がいいなんて、うらやましすぎ~。
うちは夫婦して(あ、子どももか^^;)超近眼だから
夜中に大地震とか来たら最悪よ~。
店主 muk | URL | 2008.09.11 15:17
目は、非常にいいのよ~。
だから、刺繍なんかは楽勝!でも、将来は老眼で困るだろうなぁ~。
今のうちにどんどん刺しておかないとっ(笑)。
刺繍はまると、ずーとやっていたくなるから不思議だわ。
きっと、その昔、お針子だったんだわ~(スピリチュアル)(笑)。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
