

やっとこ。

ずっと前に、いつでもいいよと
言われていたオーダーに取りかかれました!

すいませんっ。
お待たせいたしました…

おしりふきケース×3個。
P1040934_convert_20080716221426.jpg

そして、ミニバック(表面)。
P1040924_convert_20080716221501.jpg
裏面
P1040925_convert_20080716221534.jpg

いずれも、お任せで作成させていただきました~。
お気に召していただけたみたいで、良かったです。。。

さぁーーーー、まだまだオーダーが沢山っ。
この間、写真を取り忘れて掲載してないものもあり(笑)。
うっかりしてるんです、はい。

ひとまず、お店からの注文のホルダー類の続き等々とりかかります~。
忙しいと、更新も………がち





Comment

petitcandle* | URL | 2008.07.19 14:48
おぉ~!!
すごい可愛い作品の数々にうっとり~♪
パッチが細かいのが、何よりスゴイっ!
一番小さいので、どのくらいなんだろ~。
さすがです!

今日から夏休みー。長いよねぇ~。
事務経理のオバチャン&家庭科のオバチャンに加え、
これから毎日給食のオバチャンと化しそうです・・・
しかし暑いな。。。
うちの区、安くてもっと子どもが楽しめるプール
ないのかしらねぇ~。
店主 muk | URL | 2008.07.22 03:03
同じく、事務経理はないが、こちらのおばちゃんも頑張ってます。

今は、もっぱら片付けしてます!
今日は、仕事場を。。
いやいや、色んな種類のものを持っております(笑)。
手芸屋開けそうよ~。その分類だけでも、かなりの量。。
しかし、よくこんなに買ったもんだ…。
子供に、ママもう買わなくてもいいよと言われるが
その通りだった…(* ̄∇ ̄)。
さて、明日も仕事場を片付け、さっくり仕事しようっと。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
