

使い切りました~。

じゃん!
3作目、4作目、5作目
一挙紹介デス。

まずは、3作目。
メルちゃん、パッチワーク服!
おおざっぱなワタシが、細かい作業です(笑)。
娘、ベルトが気にいらないらしい…

P1040713.jpg


次に、4作目。
細かいパッチを施したポーチ。
とにかく、寄せ集めです…が、それなりに
仕上がりました。おそるべし、パッチワーク
もちろん、裏地付き。布が足りなかったので、うらも寄せ集め
パッチ。
(表面)
P1040745.jpg

(裏面)
P1040746.jpg


と、小さなハギレセットで5個も作れた!
なんだか、儲けた感じがする。
って、自分がキット作ってますから…
お得です♪


そして、最後に5作目。
娘が作った!?貼った、貼り絵。
『star』。何の柄がいいと聞いたところ
星がいいというので、星部分にボンドをつけて
ミジンコなハギレを渡して、様子を見たら
なんだか、アーティスティックな感じに。
トイレに飾ろうかな。
P1040743.jpg


Comment

ゆっきー | URL | 2008.06.11 04:50 | Edit
ボブさんの遺伝子ツヨシですね。

アーティストの片鱗みえたりo(^-^)o
店主 muk | URL | 2008.06.14 15:50
遺伝子…ありなし!?。
というか、どちらかというと息子氏が
受け継いでいるらしい(性格共々…笑)。

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
