

イベントのお知らせです。

イベントのお知らせです。

明日、日曜日picnic.さんのエントランスをお借りして
『いちにち展』を開催します~。

11:00~16:00
※雨天の場合6/8日に順延です。

今回は、8名の作家さんと一緒に
青空マーケットでございます

昨日納品に行って来たのですが、
皆さん、色々な作品を作ってらっしゃいました�L���L��

一点物もあり、当日早い者勝ち!?(笑)です。

ワタシ、縫物は今回は控えめな感じです�g�[�����[�Y
*縫物 11点
*ヘアゴム&シュシュ15点
*小さなハギレセット20点

小さなハギレセットの写真をとるのを忘れてしまった…。
っていうか、イベント品の写真をとるのを忘れてしまった。
明日、撮影しよう!

小さなハギレセットには
大小さまざまな生地がランダムに入ってます。
タグにもなる、チロルテープやレースもランダムに。
そして、ボタンも何個か、そして刺繍糸もしくは麻紐が
入っております。

すべて、違う柄なのでお早めに~
中には、アンティークな生地や、ほんとちょこっとだけど
リバティーなども入っていたりします☆

イベント終了後に、小さなハギレセットを使った
作品例などをこちらでご紹介します~。




Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
