

届きました!

P1030196.jpg


本日、グリーンリースがgenius lociさんから届きました~。
素敵すぎます♪かわいらしい、葉っぱがグリルとリースになっているんです。
今回picnic.さんでイベントをご一緒させて
いただきましたgenius loci素敵すぎます

この素敵なグリーンリースに、リネンの花をさかせて
今年のクリスマスリースとさせてもらいますね。
出来上がりましたら、UPさせていただきます!

明日より、picnic.さんのオンラインにておしりふきケース、収納ポーチ、
コサージュ付きバックを販売していただけることになりました^^。
ご覧いただければと思います!


Comment

もろゆ | URL | 2007.12.08 00:32 | Edit
リースをupしていただいて、ありがとうございます^^
無事お届けできて、ほっとしています。

工事中の環八側道を、
ママチャリで 『 ど真ん中走行 』 !
ぃや~、いい風が吹きました。笑

リネンの花、楽しみにしています。
初コラボですね☆
ナチュラル感が増してステキだろな~。。。
店主 muk | URL | 2007.12.08 20:05
ワタシもつい先日、環八「ど真ん中走行」しましたよ(笑)。
お届けいただた、リースちゃん。元気いっぱいです♪
次回イベントも納品したので、リネンの花を作ってコラボしますよ~。
できあがりましたら、UPします(^(エ)^)。
それにしても、かわいい~。
毎日癒されてます♪

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
