

『ぬいぐるみとお菓子展』レポ。

『ぬいぐるみとお菓子展』
11/3~15cafe shibakenさんにて
ぬいぐるみとお菓子を展示販売している
dotipottiさんとCLOVER LEAFさんの個展におじゃましました☆

いつもながら、かわいらしいぬいぐるみが
お出迎えしてくれました!いつみても
pottiさんテイストの子達が、かわいらしい♪

kako-BA6ajyopZO7GEPfF.jpg

pottiさんもお店にいて、店主muk軍団(muk+子供)
しばしお話するも、息子の暴れ具合が激しく、お店の
ものを破損する前に退散しよう!と、pottiさんとお話した
かったけど、そそくさと退散するのでありました。。
CLOVER LEAFのKYOKOさんのお菓子を買う!と張り切った
息子と娘貯金箱から50円を沢山もっていったにもかかわらず
あまりの暴れ具合に、お菓子買い忘れ。。。。あー、しょっく。

kako-FK116xiuJemXOcdr.jpg

食後のおやつにしようと思っていたのにーー。
50円テーブルに並べておいたのにっ。

kako-FUfv0N4L6jUp43As.jpg

pottiさんのぬいぐるみ、大人気でほぼお嫁ゆきが決まって
おりました!
その中のやぎさん(ひつじさん)を娘が気に入りまして、
忙しいpottiさんにお願いしてきたのであります。

忙しいのに、引き受けてくれてありがとう♪pottiさん☆

kako-ItXyfQnfLzey1Fcj.jpg

そんな
『ぬいぐるみとお菓子展』
15日までcafe shibakenさんにて開催されてます~。

かわいい、ぬいぐるみとおいしいお菓子が
展示されてますよ!
cafe shibakenさんも
素敵なcafeでくつろげます~。

是非、日曜日のお散歩コースにおすすめです☆
15日まで開催です♪









Comment

potti | URL | 2010.11.14 00:57
今日は ありがとう♪
もう muk軍団 おもしろすぎ。
不可思議な動きを見せてくれる息子氏に そんなことは気にしないマイペースなお姉ちゃん。それをとりまとめる ママmuk。みんな みんな おもしろすぎ。
店主 muk | URL | 2010.11.22 11:20
pottiさん、

先日はどうも、お騒がせしました(笑)
店の中をハイハイする5歳息子を止めるのが
精一杯で、pottiさんとあまりお話できません
でしたが、楽しいひとときでありました☆
息子は、時速800kmのヒヨコを幼稚園バックに
つけて、いつも肌触りを楽しんでおります♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
