

キャスキッドソン

購入してから、しばらくお見かけしていない生地
100点以上の中の一つに、素敵なキャスの生地が。

作ろう。
と思い立ったのが今朝02:50分。
いやいや、花粉症が原因で寝れない。
から、起きる。
起きたらこそ、仕事。と
朝から仕事。

というか、完全プライベート作品。
私の春用バックです。

P1040318.jpg


生地が薄いキャンバスな感じだったので、
内側には、ビニールコーティングされたベージュの水玉の生地を使用。

巾着で口部分が見えないようにしました。

P1040319.jpg


そして、持ち手を本当は皮にしようかなとも
思ったのですが、ざぶざぶと洗えるように
したかったので、薄い皮を縫い付けました。

P1040320.jpg


タグはフランスのアンティーグタグ。
ケーキボックスが入るくらい大きなマチをとりました。

ケーキ教室へ通う予定なので、このバック
重宝しそうです!



Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
