

寒いです、カスタムです。

ぐっと、寒くなりました!
先日までの暑さはいずこへ。。
まだまだ、暖房しないぞと雪だるまのように
着込んでます(笑)。

今年の冬は寒くなるとかで。
今年は暖房器具を買い替えようかなと
思っております。

パネルヒーターやオイルヒーター
なんかどうなんでしょ?
使っている人いたら、暖かさとか電気料金とか教えてください!!

さて、娘のアーミージャケット。
韓国子供服のネットショップで激安購入。

さっそくカスタムです。

って言っても、取り外しできるフードに
チロルテープとフェイクファーをあしらっただけですが、
今はやりの山ガールチックになったかと(笑)。
娘、大喜び。やはりそのままだと、男の子チックで
ちょっと抵抗あったようです。

母的には、むしろ、そのままでもいいんだけど。
ビフォーアフターご覧ください。

RIMG0004_convert_20101029114842.jpg

RIMG0003_convert_20101029114913.jpg

------------------------------------------

冬のお気に入り展 (昨日より開催中!)

10.28(木)~11.6(土)
10:00~17:00 土日もOPENします

11/3(祝)、10/29(金)「よるのはねはね」休業

kako-vBUBDhOcIUTg07Yn.jpg





Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
