

お尻ふきケース

こんにちは。
東京もなんだか寒くなってきましたね。
足下が冷えてきたので、暖房スタートした店主mukです。

さてさて、
今日は「おしりふき」ケースのご紹介です。
今回ハンドメイド展で店頭にも並んだお尻ふきケース。
直接、お客様にお伝えできないことをこちらのブログで紹介しますね

P1030190.jpg

まずは、素材から。
外側は、リネンやコットン生地を使用。
内側は、撥水加工生地を使用しております。

サイズは、たて12cm×よこ16.5cm×まち7cm(約)

こちら、市販されているおしりふき1コとおむつを2個~3個
(メーカーによって異なる)入れることができます。
P1030195.jpg

おでかけに、そしておうちでもお使いいただけます!
うちも、これを二つほど所有しておりますが、お出かけの時
便利ですよ~。









Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
