

ハギレ×フォト=父の日!2日目。

今日も曇り空ではありましたが、
お天気になり、雨降らずなお天気で
二日目を終了させていただくことができました!

本日お越しいただきました、皆様
ありがとうございました☆

今日も、個性あふれるフォトフレームが
続々と、生まれました!

いやいや、教わること多いです☆
先生、作業に没頭し写真撮り忘れ、あちゃー。

今日は男の子が多かったのですが、
女の子とは違う視点を持っていて、それまた
楽しいひとときを過ごす事ができました☆

みなさま、楽しんでくれたみたいで良かったです♪

おみやげで、いろいろなものを作ってみてくださいね!

さてさて、明日より今現在取りかかっているアンティークバックの
刺繍の途中を仕上げる作業をします!
バツバツと、クロスステッチします!これが、楽しいの♪



Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
