

ハギレ×フォト=父の日!1日目。

本日、焦げるような暑さの中
ワークショップにお越しいただきました
皆様ありがとうございました!

初めてのワークショップでしたが
とっても楽しく過ごさせていただきました♪

写真を切る
生地を選ぶ
生地を配置する
のりでぺったん
乾いているうちに、ラッピング用のハギレ探し
出来上がったものをフォトフレームに入れる
ラッピングして完成♪

までの作業をみんな真剣に集中して、楽しみながら
作成しておりました!!
いろいろ勉強になることも♪

RIMG0036_convert_20100612174513.jpg

明日はの予報です。
降らないことを祈って!

明日二日目のハギレ×フォト=父の日!
どうぞよろしくお願いいたします!!

- - - - -
私がワークショップしてる間、
主人と子供達は豊島園へ。
私も帰り少し寄りました。

そして、あじさいを連れ帰りました♪
最近、ガーデニング(おおげさなっ(笑))らしきことを
して楽しんでおります。
マンション住まいですので、こじんまりと。

今日は白いアジサイが仲間入りしましたの。
ウヒヒ。↓こんなりっぱなのじゃなく一鉢800円のやつね(笑)
どんどん増やし、目指せこんな感じに仕上がることを
夢みてます(笑)。
しかし、植物癒されるなぁ~。


RIMG0045_convert_20100612175450.jpg



Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
