

てるてるモビールつくり 

本日picnic.さんで、おこなわれている
work shop てるてるモビールつくり行ってきました!

我が家のキッズ達、普段布にまみれた生活してる(笑)わけですが、
家以外での場所で布に触れるというのが、はじめてでして、
そりゃ、楽しそうに作成しておりました!

ママ以外の先生から教わるのが、いいらしいです♪
息子、脱走するかと思いきや今日は脱走もせず、
てるてる坊主作りに夢中になっておりました。

RIMG0042_convert_20100606180544.jpg

家に帰ってきてから、二人のてるてるモビール飾ろうと
おもったらば、娘ったら木を途中で落としたらしい(T△T)。
なので、ハンガーを代用して机の上に飾りました。

RIMG0039_convert_20100606181700.jpg

息子の作品は、時計の下に。
目を×に書くところ、息子の個性が光っております。

RIMG0047_convert_20100606180639.jpg

同じモビールでも、布の色や選ぶ柄で随分と変わるもんです。
さてさて、来週はわたしTAROGOROが先生に変身します!
意外にお子様に教わったりして(笑)
当日のお天気が晴れになりますようにっと。
皆様のご参加お待ちしております~。

* * * * * * * * * * * * * * * *

・6/12-13 pic’s work vol.3「ハギレ×フォト=父の日 @TAROGORO」


●日時:6/12(土)、6/13(日)
両日ともに 11:00~、11:30~、14:00~、14:30~
*各回、3名様までのご参加となります。
          
●作業時間:約20分
●材料費:500円
●持ち物:写真、おしぼり(のりを使用しますので、手を拭けるものをお持ちください)、作品を持ち帰る袋(A4サイズ程度)

 ※プチプレゼント付き
  今度はママやパパと素敵な作品作りができるよう
  作品の他に、少しのハギレと無地のハガキをプチプレゼントします☆
  (生地はTAROGOROがランダムに選んだものになります~^^)。

詳しくはpicnic.さんHPにて☆





Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
