

本日です!NUU展!!

更新から…、遠ざかり縫いに縫っておりました!
本日より二日間、縫う〔NUU〕展はじまります☆

さしあたって、昨日納品してきました!
そして、本日ハギレセットなどなどを
朝いちにお届けします。

今回もPicnic.スタッフの皆様お世話になります。
どうぞどうぞ、よろしくお願いします!

今作品、小花柄ものすごく多いです。
私の中のブーム?!かしら。

ということで、常に目をチカチカ(笑)させながら
縫った選手達、お散歩がてらご覧いただけると幸いです~。

RIMG0022_convert_20100522022507.jpg

RIMG0004_convert_20100522022706.jpg  RIMG0014_convert_20100522022322.jpg

縫う〔nuu〕展 vol.7
5/22(sat)-5/23(sun) 2day's shop
at picnic.

genius lociさんの
フラワーアレンジメント ちっちゃなお花屋さんも開催されてます!

ではでは、またこれから縫い始めます(笑)。
相変わらずでしょ、ワハハ。

Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
