

ホルダー類納品と、お財布&ストラップ完成です!

本日picnic.さんに、
ホルダー類追加納品してきました!
画像、、月曜病のため撮り忘れました(>_<)。

月曜日、小学生と幼稚園児の準備で
頭の中モードが切り替えられません、、、。
もう少ししたら、慣れるのかな??

店舗用のホルダー類納品でした☆
お店には、かわいい洋服類がいっぱい^^。
陽気もいいので、お散歩がてらお洋服見がてら、
お立ちよりいただければと思います~。

さてさて、金曜日には仕上がっていたのですが、
こちらに掲載できずにおりました。。

オーダー頂きましたお財布とストラップです。

青~水色、茶~ベージュパッチでのお財布&ネックストラップの
オーダーでした。

RIMG0003_convert_20100419180859.jpg

裏側

RIMG0056_convert_20100419181020.jpg

内側

RIMG0027_convert_20100419180946.jpg

同時に取りかかっている別オーダーの
おしりふきケース、ムービーケースも途中まで完成しております~。


Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
