

昨日の続き、座布団…続く。

カテゴリーの関係で、
一気にUPではなく小出しにUPします^^。

昨日20:00には就寝した一人。
も一人…昼寝してたんだった( ̄へ ̄|||) 。
って、訳でピカピカの一年生になる娘は
20:00には就寝→朝6:40分には起きると
いういいサイクルを手にしたようです。
息子は悪循環に入っております…(笑)。
今日はあと6分で寝るというのに、二人で
盛り上がってます。

さてさて、昨日の続き
座布団完成です!
回りにマチをつけて、上の部分は
スナップとめにしました。
中を取り外すと、防災頭巾も入ります。
どちらでもOKな指示書でしたので、厚みのある
座布団をサイドカットして入れました。

RIMG0014_convert_20100324195656.jpg





Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
