

おしりふき一気にUPです。

先日より、またごぶさたしておりました!
方々から、大丈夫~?なんて声が聞こえておりました^^。
日々忙しくしておりますが、本人バリバリ元気です。
もうちょっとで、大仕事もおしまいです。
残りの幼稚園行事のお仕事、最後まで頑張ります

作品出来上がってもUP出来ずで、まとめ更新になりますが
お付き合いください^^。

さてさて、おしりふき1個+5個完成しました。
画像だけですいません~。

RIMG0089_convert_20100226214229.jpg

RIMG0451_convert_20100226214300.jpg

そうそう、今日は結婚式記念日でした。9年目突入です~。
来年はスイートテン?いや再来年か?
ではでは、またお会いする日まで

Comment

kumi | URL | 2010.02.27 12:49
お元気そうでよかったです。
結婚9年目おめでとうございます。きっとこんなに忙しいとお祝いどころではなさそうですね。
無理をせず、どうぞお体気を付け下さいね。
次回の作品も楽しみにしています。
ボブ | URL | 2010.03.14 10:12
kumiさん、

元気ですよ^^。
ありがとうございます、やっとこ9年。
忙しくて、祝っている時間、ありませんでしたっ。
謝恩会も終わったし、ダダダーと頑張ります!
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
