

ありがとうございました!

mono85.gif

line78.gif


今年一年も、沢山の方に支えられながら、お仕事をすることが
できました!この場をお借りして、感謝申し上げます。。

今年もpicnic.さんにお世話になりました『縫う展vol.5,vol.6 』。
いつもながら、スタッフの皆様のご協力のおかげで無事終了することが
できました!ありがとうございます☆

あと、近所のHANE HANEさんにちょこっとだけ作品達を置いてもらったり、
イベントに参加させてもらったり。飛び込みで持ち込みしたのですが、快く
置いてくださって、本当にありがとうございました☆

そして、個人オーダーいただいた皆様!沢山のオーダーありがとうございました。
相談しあって、決めていくオーダーは、いろいろな発見があり、自分自身の
勉強にもなり、楽しくお仕事させていただきました☆


縫物ならず、縫物がキーワードで、いろいろな方々との出会いもありました。。
イベントの後にオーダー頂きました皆様、ブログを通してお友達になれた皆様、ご近所の
お友達などなど、今年一年、本当にありがとうございました。

そして、店主mukの大切なファミリー、
今年も理解、協力していただいたおかげでお仕事ができました。
ホント、感謝です♡

沢山の感謝とありがとうを、来年への力とします。。
来年も、縫子店主muk頑張ります。

さてさて、本日より大掃除です。ミシン回りも布工場も
きちんと整理整頓しなくっちゃ。このblogを書いている側で
おもちゃ整理をしている、ファミリー。。
呼び出しかかりましたっ!!!
早くいかねばっ。
 
皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。
では、では、年明けに♪

Comment

はちまま | URL | 2009.12.30 12:15
2009は、私がtarogoroに出会えたとてもhappyな1年となりました。ありがとうございます!!

来年も素敵な作品を楽しみにしています。

2010.muk&mukファミリーにたくさんの幸せが訪れますように。。。
dotipotti | URL | 2009.12.30 22:27
おつかれさまでした♪
今年は 初対面もできて うれしかったよ~。ありがとね。

大掃除 今日 ダッシュで終わらせた^^;

では よいお年を!
そして おもしろ正月 楽しんでね~(^.^)
店主 muk | URL | 2010.01.04 11:38
はちままさん、

2009年、私の作品達と出会えてhappyな気持ちになっていただけて
作り手としてすごくうれしいです☆ありがとうございます!

2010年も皆様にニコッとしてもらえる作品作りをしていければと
思っております♪

はちままさんファミリーも2010年、素敵な年になりますように♪
店主 muk | URL | 2010.01.04 11:40
pottiさん、

2009年、お会いできてうれしゅうございました☆
ドタバタしてゆっくりとお話できなかったけど2010年は
まったりお茶でもしたいです♪

うちも年末ダッシュで終わらせたよ~。
終わらせたというより、やめた???
本年度もどうぞよろしくお願いたたします♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
