

まだまだ、募集してます~。

お正月企画!
25日まで、まだまだ募集しております♪
今のところ15名の方からご応募いただいております!

約7人に一人の確立です!おぉー、すごい確立っ。
くじは子供達に引かせますので、二人に念波を送ってくださいね☆

まだまだ、ご応募お待ちしております~♪

さてさて、今日は幼稚園のクラスのクリスマス会がありました。
子供達は久しぶり?冬休みに入って2日目だから久しぶりでもないけど、
楽しそうにクリスマス会を過ごせました☆

帰ってきてから、引き続きオーダー取りかかってます~。
順番に進めておりますので、お待たせしている皆様
お待ちいただければと思います^^。

さてさて、明日からは子供達のママ先生を
しながら、がっちり縫います~。


Comment

dotipotti | URL | 2009.12.23 22:37
応募しますっ!
ヨロピコ~☆
店主 muk | URL | 2009.12.25 11:00
はい、エントリありがとうございます~♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
