

忙しくなります。

イベントの作品達をわんさか
作るべく、早めに休日返上して仕事しております(笑)
(平日は幼稚園を行ったり来たりなもんで…���`��

でも、でも、作った面々は
まだお見せできないのですよ、イヒヒ。
もうちょっとしたら、詳しい詳細などお知らせします!

今は、ガンガン縫っているとだけ(笑)。

昨日の日曜日、主人が子供を連れて美容院へ行った帰りに、
嬉しい差し入れを買ってきてくれました。
やっぱり、ここのプレーンなドーナツが一番好きである。

P1090894.jpg


Comment

・もろゆ | URL | 2009.11.30 17:53
いよいよ近づいてきましたね~^^

スロースターターな私。。。
店主さんの背中が遠く見えますぅ。泣


今回もよろしくお願いします!!
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
