

そして、イベント納品してきました!

明日よりHANE HANEさんで行われる『冬のお気に入り』展に
本日納品してまいりました。
今回5点お世話になります^^。

今、思う。
『冬のお気に入り』展なのに
タグは、栗!?
今の季節で写真をとってしまいました(笑)。
リアルタイムなタグってことでっ。

さて、
作品キーワードは『ファー』です。
何かしら、ファーしてます!?(笑)。
写真は明日UPします☆

お天気になるといいな。
お散歩がてら、HANE HANEさんへ
遊びにいらしてください~。

スタッフの皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

line10.gif



P1090361.jpg

line10.gif


はねはね
冬のお気に入り

10.22(木)~31(土)
10:00~17:00 水・日休み
22(木)~24(土)お昼ゴハンはお休みです。

http://hanehanetokyo.cocolog-nifty.com/brog/


Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
