

ポーチ完成!

お待たせいたしました!
ポーチの完成です♪

秋めいてきたので、なんだかパッチの配色が
少しだけ、秋っぽくなりました。
こちらは、お任せパッチでのオーダーでございました^^。

お化粧ポーチ。
うちの母親がずっとこの形のポーチを使っているんです。
なんで、なんとな~くお化粧ポーチというとこの形を想像して
作ってしまうのです。。
このコロコロっとしたポーチ、意外に入りますよ~。

P1090078.jpg

さて、残すはチビッコ財布です~。
明日は、子供がお友達とシール交換すると約束していたので、
取りかかれるかな?!
というかんじで、子供との約束も果たしながら
進めて参ります~^^。

Comment

なおたいママ♪ | URL | 2009.09.16 07:12
おはようございます(*^_^*)

昨日、コメしたつもりが送れてなかったみたいなので、もう一度…(^_^;)

秋らしくて素敵なパッチです。
大きさもいい感じでたっぷり入りそうですね。

ほんとにパッチの合わせ方がバッチリで、すごいです(^^♪

今度はちびっこ財布なんですね。
楽しみにしていますね。

それからおねがいなんですが、リンクさせてもらってもいいですか??

mukさんの作る作品、かなり私好みなので…ぜひお願いします<(_ _)>
店主 muk | URL | 2009.09.25 09:30
なおたいママさん、

こんにちは!
しっかりコメされてましたよ~。
同じ文章なので、一つだけにお返事しますね☆
認証式のコメントなので、時間がかかってしまうのですよー。

秋、ちょっと意識してみましたの。
秋らしいです??
チビッコ財布、本日完成です~。

リンク、どうぞ~。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
