

アンティークリネン大きなバック完成!

お待たせしました!
アンティークリネン大きなバック完成です^^。

アンティークリネン探しから、始まって
持ち手を注文するまでが長くかかってしまいましたが、
4つ注文のうち、一番大きなバック本日完成です!

残り3つ、ファスナー付きティッシュケース、チビッコ財布、
ポーチは来週から作製入ります~。

サイドに、イニシャルモチーフと取り外し可能な
ジャーマンファブリックでつくったポンポン飾りを。
ゴムを通したら、髪飾りにもなります♪

サイドのざっくりとしたリネンに綿を挟んで、ステッチを
かけました。グレーがかったザックリリネンが
アンティークリネンと相性良かったです♪

P1080998.jpg

クロスステッチは、お好みの文字を入れました♪

P1080982.jpg

裏面は、もともと刺繍されてたKPの文字が入ってます~。

P1080995.jpg

Comment

kumi | URL | 2009.09.06 15:57
もしやもしやと思っていましたが、完成しました。
本当に素敵なバックになり感激です。
残りも楽しみにしています。
あ~ 届くのが待ち遠しいです。
店主 muk | URL | 2009.09.07 10:03
kumiさん、

そうそう、その、もしやですよ~。
お待たせしております!

口の止める部分はマグネットにしましたよ♪
内側で、カッチっとするタイプ。

今日から残りのとりかかります^^。
もう少々お待ち下さいませ。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
