

本日よりmuk工場再開です~。

夏休み過ごして参りました。

その様子→長期夏休み。←クリック。

さてさて、リフレッシュして参りましたので
本日より夏休みボケのままお仕事スタートです。
二学期!?もどうぞよろしくお願いします~。

お待たせしている皆様、少しづつですが進めて
参りますので、お待ち下さいませ!

あと、縫う〔NUU〕が文字化けして見えるのは私だけ?
前にも文字化けしてる時があったのでありますが、
原因分からず…。
pottiさん文字化けみえる??とmacなpottiさんに
聞いてみたり(笑)。

なので、とりあえずテンプレートを変えてみた。
ある意味、二学期スタートな感じ!?。
前より、見やすい?!見づらい?!
どうぞ、二学期もよろしくお願いいたします。。

店主 muk


Comment

dotipotti | URL | 2009.08.27 16:44
化けてたよ~☆
今は ばっちり 見えてるよ♪
なんで macだと 化けちゃうんだろうね。ほんと 不思議だよ。

また 大忙しの日々だね。
だいぶ東京も涼しくなって来たから やりやすいかな?
2学期も たのしみにしておりますよん(^.^)
店主 muk | URL | 2009.08.28 21:55
pottiさん、

やっぱり!化けてたのね!
なんでなんだろうね…mac。

大忙しな毎日に戻るのに、ちょっと
時間がかかりそう…。なんたって、スタートダッシュが
ね、、、。
二学期もがんばります♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
