

DSケースと巾着完成!

お待たせしました!
試作品から改良して、DSケースと
巾着完成です♪

DSケースは紫系のパッチとのオーダーでした。
内側に8個のポケットがついておりますので
DSソフト8個収納可能です♪

P1080642.jpg

P1080644.jpg

P1080649.jpg

そして、巾着。
オーダー頂いた方のお母様がお使いに
なるということで、シンプルな藍色のオーダーでした。
藍色だけだと、ちょっとさみしい!?かなとフランス
STOF(シュトフ)社のリネン生地ラナンキュラスを
一輪グシグシグシと手縫いしました。

P1080638.jpg

内側はストライプ。
裏返してストライプ側も使えます~。

P1080639.jpg

さてさて、明日は午後から病院。
娘の経過が良ければ、外出も出来るので、
お外遊びもちょっとできるかな?!

今日もちょこっと残業でがんばります~。


Comment

ゆっきー | URL | 2009.08.05 09:18 | Edit
先程はどうもでした。
早速MyDSiを入れてみましたよ!
使いやすくて、また色も可愛くとても気に入りましたi-237
本当にありがとうございましたm(_ _)m
店主 muk | URL | 2009.08.05 21:21
ゆっきーさん、

先ほどは、スッピンで失礼しましたi-229
お気に召していただけて、良かったです~。
いつもありがとうございます♪

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
