

夏の手づくり展(他の作家さん

mono62.gif

そして、そして、他の作家さん達の
作品もご紹介です~。

急いで撮ったので、ちょっとブレたりしてます。。。
作家さん達、すいませんーー。

作品内容は、お洋服や、らくちんブラジャー、キルト、切り絵カード、
バック、お子様ポシェット、グラスやふうりん、ヘアゴム、帽子、
HANE HANE Tシャツなどなど、、夏盛りだくさんなHANE HANEさんでした!
お散歩がてら、お立寄りください~。

line10.gif

夏の手づくり展

2009.07.23 thu.~2009.08.01sat.
10:00~17:00

close at 7.26 sun. 29 wed.

夏をたのしむ
手づくりいろいろと
お茶とお菓子

7/27~8/1日はランチもいただけます。

詳しくは→HANE HANE

P1080502.jpg

P1080503.jpg

P1080504.jpg

P1080506.jpg

P1080507.jpg

P1080509.jpg

P1080511.jpg

P1080513.jpg

P1080514.jpg

P1080516.jpg

P1080518.jpg

P1080519.jpg

P1080523.jpg

P1080525.jpg

P1080497.jpg

先日納品でご一緒になった方からうれしいプレゼントが!
衣装制作されていらっしゃるそうで、
衣装制作で出たハギレなどをいただきました。
キラキラした生地やレースを!ものっすごい嬉しい♪♪です♪♪
ランチご一緒しながら、いろいろなお話がしたいですっっっ。
ありがとうございましたーー!!

さて、イベントも始まったし、落ち着こうかな!?
いやいや、次の納品は日曜日!ホルダー類作成入ります!
前倒しで、納品できるよう頑張ります!

Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
