

夏展、納品完了です~。

7/23日よりスタートする夏展に
出場する作品達10点を納品してきました☆

P1080436.jpg

今回の作品達は………、
もったいぶんないで教えればいいのにね(笑)
はいはい、出場メンバーをお知らせします。

NO.1 ふかふかまるししゅうバック
NO.2 ふわふわブランケット
NO.3 にもついっぱい入るバック
NO.4 スパンコールバック(B)
NO.5 スパンコールバック(G)
NO.6 ワッフルリネンバック
NO.7 マルチポーチ(A)
NO.8 マルチポーチ(B)
NO.9 ショルダーピアニカケース
NO.10 ネックストラップ

全部で10点、すべて1点ずつになります~。
名前だけじゃ、イメージわきませぬわね。。
では、チラリと。残りは、イベントスタートしたら
UPします~^^(←何の作戦なんだ?いや、お楽しみ感を♪)

P1080440.jpg

今回は夏展ということで、夏にちなんで、私なりに考えたのが
青、緑、光、黒。
なんで、上記な色や、スパンコールなんか使って作成しました。
スパンコールバックは、私も自分用に作ろうかなぁ~と思ったり!
残っても、自分が使いたいものなので、しめしめなのです^^。

そして、息子。
一番の大物、ブランケットを狙ってます。
すごく、狙ってます(笑)。

mono19.gif

夏の手づくり展

2009.07.23 thu.~2009.08.01sat.
10:00~17:00

close at 7.26 sun. 29 wed.

夏をたのしむ
手づくりいろいろと
お茶とお菓子


7/27~8/1日はランチもいただけます。

P1080347.jpg


Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
