

もう、いっちょ。

おばかな、私。
もう一つのオーダーを忘れておりました。
全部で4つだったのに、すいませんっ

ノートパソコンのカバー。

うちのパソコンディスクトップだから、ノートパソコンの
イメージがいまひとつつかめなかったのですが、
電話で確認!あっ、そうだ!この間打ち合わせしてた
やつだ(笑)ってことで、ダダダーと縫いました

オーダー内容は、ナチュラルシンプルです~。

両面使えるようにリバーシブル仕立てです♪
夏はレース面の白とかね^^。

バテンレースダブルでタップリ使いました。
ビスケット型のアンティークタグはご依頼いただいた方の
イニシャルがたまたまあったので、それにしました☆

P1080413.jpg

P1080425.jpg

さて、本日夜より、イベント作品の残りをダダダーと仕上げます!
オーダーお待たせしている皆様、もう少々お待ち下さい~!!!



Comment

dotipotti | URL | 2009.07.16 23:05
白のレースのとこが!
すんごい かわいいじょ~~~!!
ボブ | URL | 2009.07.21 18:00
pottiさん、
このレース、いいでしょ♪
自分お洋服作ろうと思ったけど、ラブリーすぎて
使わなかったら、シーズン終わっちゃって、今年
大活躍してもらうわ☆
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
