

ブランケット完成♪

お待たせしました!
ブランケットとレッスンバック完成です。

ブランケットはうちにあるブランケットを見て
これ!ということで、パッチの色や柄を変えて
作りました。ピンク系のオーダーです^^。

サイズ たて96cm×よこ67cm(約)と大判で、
キルト綿をはさんでおりますので、お布団としても
お使いいただけます~。

P1080382.jpg

裏側は、ベビーピンクチェックのダブルガーゼです。
ふわふわ、やわやわなブランケットです。
4隅にポンポンつけました。ヨーヨーキルトの縫い目を
わざと出しました、柄のようでかわいいですheart

P1080392.jpg

無添加洗剤で、一度出来上がった後に洗いをかけてますので
そのままお使いいただけます~。

レッスンバックへ続く。。。

Comment

dotipotti | URL | 2009.07.16 19:28 | Edit
はじっこのボンボンが たまらないね♪
ぞくぞく オーダー仕上げて イベント作品の準備もあって muk工場 お外の温度以上に 熱くなってるね☆
そうそう mukさんは イベントの時 お店にいるのかしら~?
店主 muk | URL | 2009.07.16 19:45
pottiさん、

はじっこのボンボン、うちの子供達これを
食べて大きくなったようなもんで(笑)、このブランケットを
使ってくれる子も、大好物になるとうれしかったり♪

muk工場、フル稼働です☆
夏休み前に!お待たせしている
のをどんどんこなしていかなくては!とね、連日真夏日な
日々を過ごしております~^^。

イベントの時は、お店の方へすべておまかせして
私お店へはおりませんのよ~。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
