

どどどんと、続きの巻、4。

蚊にさされた被害者続出。
20:30就寝の娘もかゆくてムヒ塗って寝ました(笑)。

一匹なんだよな…。
ベランダの窓がちょっと空いてたのだ。
そこから、侵入したのだ。
にゃろめ、蚊め。

すでに3ヶ所さされてるO型mukです。
みたからに、うまそうなんです、ワタシ(笑)。

さて、さて、どどんとの続きの巻、4です。
引きずりますね~。
いやいや、オーダーした方が違うので
わけないっと。ということで、

こちら、お財布なんですが、いつもと違うサイズの
チビッコ財布のオーダーです♪
紫系のチビッコ財布は、ご近所へお出かけに~の時に
ちょこっと小銭入れたりするサイズでございます。。

P1080223.jpg

P1080228.jpg

P1080232.jpg

さてさて、明日よりバック2点+おしりふきケース
+ファスナー付きティッシュケース作成に入ります~。


Comment

akko | URL | 2009.06.29 22:12
同じくO型、蚊の集中攻撃をあびるakko親子です^^;
どうだい?つぶした?
ヤツは耳元でウザく音を鳴らすのよね・・・
それで眠れなくなるのよ~~!

チビッコ財布、カワイイ^^
これ娘に見せたら、ヤバイよ。
あたしもほすぃ~わん♪
リプトンとトレードしておくれ(笑)
店主 muk | URL | 2009.07.04 17:32
akkoちゃん、

あ!いた!O型が!
蚊の集中攻撃な季節になって参りました。
こやつら、どうしてもO型から刺したいらしいっ。
特に、うちは旦那がすごいさされてるっ。
夜の蚊!やっかいだわね(笑)

あらら、チビッコ財布とリプトントレードしてくれんのん?
あのリプトンシリーズかわいいよね~。
今日買おうと思ってたら、、間違ってコンビニじゃなく
西友はいちゃった(笑)。なくならないうちに大人買いしなくっちゃ☆
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
