

いってきました!

ブログで仲良くさせてもらっているdoti potti さん
イベント(日本テディベアwith Friends コンベンション 2009)
が本日と明日6/21日にあると聞き、行って参りました!

いやいや、
初pottiさん!行く前からドキドキ。
ブログやメールでは、お話をしたことあるんですが
本日初対面!スレンダーな素敵な方でした♪
そして、面白い!!ツボが似てるのか
私好みな笑いを提供してくれるお方なんですよ(笑)。

ゆっくり、まったりと見たい!
がしかし、子供つれてのクマコ達を見るのは至難の技!
pottiさんの妹さんkyokoさんがお菓子をくれて
(kyokoさんありがとうございました
子供達が食べている間に、お迎えする子を選びました。
お嫁にいらした「うさこママ」どうぞー!

P1080176.jpg

かわいいでしょ♪
早くも子供達で争奪戦が繰り広げられています(笑)。

いろいろと見て回りたいのだけど、なんせ息子がベア達を食って
しまいそうで。。他をちらほらと見て、退散したのでありました。。
帰りに写真を撮らせてもらうの忘れて、大慌てで戻り激写しました。
ちょっと、ブレております、お許しをpottiさん。。

P1080136.jpg
P1080138.jpg
P1080139.jpg

ね、かわいこちゃんいっぱいでしょ♪
明日もまだまだやってますよ~。

この後、ポケモンセンターへ向かう、muk3人組でした!

第17回 日本テディベア with Friends コンベンション 2009
6/21日(sun)10:00~16:00
東京都立産業貿易センター

Comment

dotipotti | URL | 2009.06.20 22:31 | Edit
今日は ありがとう~~!!
初対面 うれしかったです☆
ウサコママも 娘ちゃんのお役に立てるよう がんばってもらおうと思います。ちょっと頼りない とぼけたママだけど^^;
あたしは スレンダーっていうか げっそりなもやしだったでしょ?

↓のバック やっぱり かわいい~~!!(ヨダレ)

akko | URL | 2009.06.20 23:11
ちょっとちょっとぉ~~!
行ったのね~♪
いいないいなっ♪
私も今日行く予定が・・・
ななんと、娘2号が調子悪い・・・
優待券送ってもらったから、明日は絶対行きたーい!
こんな可愛いウサコちゃんやクマコさんたち・・・
明日まだあるかな?
しかも、その場でお持ち帰り(爆・・・あ、違う!?笑)
できるなんて~!
明日、最悪は旦那に見てもらっていくわーん☆
店主 muk | URL | 2009.06.21 07:32
pottiさん、

こちらも、ありがとう&楽しかった!です!!
うさこママの偉力ったら、すごいわよ♪
このまま頑張ってもらいますわ(* ̄∇ ̄)☆
スレンダーだよ~。うらやましい限りだわ!

今日も一日頑張ってね( ^ _ ^ )!
バックは、いつでもいつでもOKっすよ。
でも、pottiさん絶対作れるってば~(笑)。

店主 muk | URL | 2009.06.21 07:41
akkoちゃん、

行って来たよ、行って来たよ!
かわいい、クマコさん達がお出迎えしてくれましたわよん♪
pottiさんもスレンダーでかわいらしいく愉快な方でしたわよん。
娘ちゃん2号、体調悪いのねっっ。
今日は治ったかな?治って行けるといいね!

その場でお持ち帰り(笑)だから、帰ってきてから
すぐに子供達遊んでおりましたわよ♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
