

アンティークリネンバック完成!

お待たせしましたー!
アンティークリネン、マザーズバック完成です。

P1080120.jpg

先週は忙しかった。。
二人幼稚園児なのでね。
上の子の係と下の子の親睦会幹事、
はたまた保育参観やら。やることいっぱいで、
縫う手が止まったり、動いたり、また止まったり。。

お財布の前に取りかかっていたバックの持ち手が
届いたので、前後してた分を挽回!しました。

こちらのオーダー2月末にいただいていたのですが
資材探しで、なかなか進めず。。
アンティークリネン!いいものに出くわすには
時間がかかるのです…。

このざっくり、ぼってりのアンティークリネンに
Mのクロスステッチのシンプルバック。ポイントに
サイドに編み込んだ紐+ブルーのアンティークタグ。
取り外し可能な、リボンピンをつけました。
お好みで、取り外してお使い下さい~。
内側は6個のポケットです。

持ち手!これが、また取り寄せに時間かかるのです。。
ここのshopさんは2ヶ月に一度くらいの更新なのです。

と、使い込んでいくうちに味のでる、アンティークリネン
マザーズバック。実はワタシも同じようなものを持ってますが、
洋服を選ばないので、すごーく使いやすいです♪

P1080126_convert_20090617104841.jpg

P1080128_convert_20090617104912.jpg

さてさて、今日は午後から娘の小児眼科。。
これが、長いんだ。。病院3時間コースなり。
帰ってきてから、頑張れるかな?どうかな?
頑張れ、店主muk!


Comment

akko | URL | 2009.06.17 21:38
お疲れサマ~!
病院、今日だったんだね・・・
はたまた3時間コース?
うちはこないだ早退させて行ってきたけど、
なんと1時間弱で終わって、拍子抜けよ~。
でも視力もっと落ちてて・・・
またレンズ変えなきゃダメかも。
金かかるよね~(涙)

しかし、Mのステッチ・・・すごいね~☆
あたしならきっと放り出すわ^^;
TAのタグも可愛い♪
店主 muk | URL | 2009.06.19 18:22
akkoちゃん、
そうそう、病院だったのだ~。
今回2時間だったよ♪ちょっとだけ、早くなった!
この間も少し早かったなぁ~。
うち、視力上がってたよ♪
メガネのレンズ交換は料金がお安くないので
親的には痛いよね。。。

ステッチ久々にやったら、楽しかった☆
やはり、刺繍好きだわ~v-238
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
