

きれいです。

ついに、ロックミシン購入です。
なかったの?とよく聞かれるのですが、
あったんですが、なかったような…。要は、あまり活動しておりませんでして。
というのも、糸通しがものーすごく、複雑で。

で、それから月日が流れ、新しいロックほしいなぁ~と
ずっと思い続け5年。やっと購入に至ったわけであります!

さて、試しに子供の幼稚園おゆうぎ会衣装の始末を
ロックかけてみたらば、おぉー、すごい!
既製品みたいな仕上がりであります

これで、いろいろなものがまた作れるかと思うと
なんだかすごくうれしい。

この感覚は…。
あっ、子供の頃に欲しいものを手に入れた時と一緒だ!

P1030709.jpg


ワタシの仕事場スペースが増えて
主人的には…、まっ、よしとしましょう。

さて、明日はソーイングレッスンです。
自宅にお友達がピアニカケースを作りにやってきます

Comment

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
