

HANE HANE さんへ

下の子も幼稚園に入ったことだし、よし仕事増やしましょ!
と、店主 muk、いつもお世話になっているpicnic.さんの他に
商品を置いてもらえるお店を見つけていたら、ごくごく近所に
小さなかわいらしいcafeがありました!

HANE HANEさん、いい雰囲気のお店です♪

ランチも美味しそうなんです♪
今度、食べにいこうっと

いろいろな作家さんが商品をちょこちょこっと
置いていて、本日よりTAROGOROもお世話になることになりました。

さて、本日。
5点ほど納品してきた、こちら。

〔パッチワークポッケいっぱいbag〕

…大きめなマザーズバックのような、ポケットが6個ついたバックです。
  肩から掛けられるよう、持ち手は長めです♪
  裏面も楽しめるように、また違った感じにしました!…

P1080007.jpg

P1080004.jpg
↑裏はこんな感じです☆クリック

リバティ+6重ガーゼ+リネンダブルガーゼ+ポケットの
ベビーカーブランケット

…ベビーカー用の小さなめなブランケットです。
、引きずってしまったり(経験上)、あれおしゃぶりどこいった?防止のポケット付き
です(笑)。私、この二つよーくやりましたっ。、知らぬ間に引きずってる…。
おしゃぶりどこいったっけ??を解消すべくサイズ&ポケットで、夏場の冷房対策を♪
ポケットにティッシュやガーゼハンカチを入れておいても便利です♪


P1080016.jpg

という感じで、納品して参りました^^。
お散歩がてら、どれどれ?とHANE HANEさんへ♪
すごく、かわいらしいお店です。



Comment

akko | URL | 2009.05.29 20:33
おぉー!
仕事増やしたのね。
かわいいcafe!なになにこの近くにあるの?
行ってみたーい!
今度、そこでランチも良いかも~~。
てか、うちの娘がTGバッグを狙って
行きたいってねだられるかも~~!
店主 muk | URL | 2009.05.30 21:14
akkoちゃん、

はいはい、増やしましたよ!
子供達もいない家で、黙々とミシンに向かっております(笑)。
小さなcafeだから、見つけにくいかもしれないね。
今度、ここでランチいいね~♪
吉祥寺ツアーも行きたいね☆

キッズにせがまれたら、ママが作ってあげるわ!っていうのよ(笑)。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
