

仕事開始です。

本日より仕事再開です!
って、エンジンかからんかからん。。

エンジンかけるために、
ちょこっと自分のテンションあげるために、
家の少しの空間を、変えてみた。

↑大掛かりなことをすると、経験上
一週間は、それに取り組んでしまう性格上
大掛かりなものは控えてみた(笑)。

まずは、トイレでひらめいた、
トイレットペーパーの芯で、切ったり張ったりして、
振り子時計のようにしてみた。
muk色を使って、にぎやかに!とも
思ったんだけど、、家の中が結構muk色なので
シンプルな感じにしてみた。

P1070858.jpg

んでもって、1000円ショップで購入した
棚の上のかざりも、フレッシュな!?な配色にしてみた。
ベランダに咲いている、グリーンをチョキチョキと切って
水にさすだけでも、ちょっと家の中が明るくなるのよね。
ミントがふんわりと良い香りしてます。

P1070862.jpg

っているうちに、お迎え時間が迫っております(笑)
今月は午前保育が多いから、すぐにお迎えなのであります。。

さて、明日よりお店のホルダー類とりかかりつつ、オーダー仕上げて
まいります!!って、明日は幼稚園行事の打ち合わせでございました。
帰ってきてから、ミシン向かえるかな?頑張れるかな!?店主muk!?



Comment

店主 muk | URL | 2009.05.23 19:02
鍵コメさん、
お返事遅くなりました!
先ほど、携帯へメール送りました。
ご確認くださいませ~。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
