

本日分納品しました!

本日もよいお天気です♪
イベント最終日、納品終えてきました~。

昨日完売だった、ネックストラップ。
なんと、10本追加です!!
やれば、できるねmuk(笑)。

その他、ミニバックや大きなポーチ、
そして、ハギレセットもあります~。

P1070788.jpg

家でギリギリまで作業してたので、
写真とれたのがミニバックだけだったのであります
こちらのバックはお財布と携帯を入れていただけるサイズです~♪


P1070784.jpg

あと、お店で撮った大きめポーチ
open前なので、色が暗いですが、、デザインをご覧くださいませ。。

P1070786.jpg

頑張った、ネックストラップの写真を撮り忘れ(アチャー)。
ではでは、本日は母の日。
うちでも、主人と子供達がお祝いをしてくれるそうで、
洗濯掃除、そして食事までもやってくれるそうです♪
楽しみ☆楽しみ☆

私?もちろん、仕事の後の
はじめちゃってます(笑)。徹夜明けには、効くなーー。
って、やはりmukオッサンです(笑)。

お待たせしております、オーダーは15日以降からの取りかかりになります!



Comment

マキ | URL | 2009.05.12 00:16
こんばんは~~
ご無沙汰してました。

イベントの商品たくさん作ってすご~~い
個性的なものを作るのですごいですよね☆

オーダーに忙しいかと思うけど
無理なくがんばってね^-^

またきます~~^-^
店主 muk | URL | 2009.05.12 13:35
鍵コメさん、
こんにちは^^。
イベントありがとうございました!
忙しくて、あまりお話できなかったのですが、
お会いできて嬉しかったです♪
いろいろと、ありがとうございました!
こちらも、力をもらいましたよv-91
ありがとうございました!
店主 muk | URL | 2009.05.12 13:38
マキさん、
こんにちは^^。
こちらもすっかりとご無沙汰ぶりです~。
イベント終わり、一段落して
衣替えしております(笑)。
オーダーの前にやらないと、家族皆あせもだらけになっちゃうのでね。ハハハ。
マキさんとこも、ちょこちょこっとのぞいてましたよ~。
また、遊びに行きます♪
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
