

はじまりました☆

本日、明日と二日間picnic.さんで、イベントスタートです!
お天気にも恵まれました

open前から、お越しいただきました皆様ありがとうございます^^。

朝open前に納品してきました☆
明日いらっしゃる方の為に、今回は2回に分けて納品です。
(土曜日の方がアイテム数多いですが…


明日13点~15点+ハギレセットを10セット納品予定です。

P1070777.jpg

フック付き丸巾着(Sフック付いてます~)
P1070756.jpg

お昼寝ケット(大)ちなみに(小)もあります。
大判です。娘が隠れるくらいだから、110cm以上はあるかと…。
サイズ、確認してませんでした
夏場のお昼寝に♪海や山へもどうぞ^^。

P1070753.jpg

あと、おすすめな持ち手付きブランケット。
6重ガーゼ+リネンダブルガーゼ=8重ガーゼのブランケット。
夏場、車のお出かけや、ベビーカーでの外出
冷房対策に小さめなブランケットは最適です♪
※無添加洗剤で、洗いをかけました。買ったその日から
お使いいただけます^^。


P1070746.jpg

ファースナーポケット付きティッシュケース
こちら、ポケットが沢山あるので、お化粧やティッシュや
携帯虫除けや、絆創膏などを持ち歩くのに便利です♪

P1070758.jpg

そして、おなじみのおしりふきケース!
今回は大きいサイズをお持ちしました☆
おしりふき+おむつ3枚くらい入ります~。

P1070730.jpg

もういっちょ。
幼稚園や小学校ではおなじみなネックストラップ!
こちらも、早くも完売したようでありがとうございます^^。
明日、追加分をお持ちします♪

P1070735.jpg

おなじみの、丸底リネンバック!
今回はマカロン色です。

P1070742.jpg



お買い物バックは5種類!
内側にポケット+携帯入れがついてます。

P1070718.jpg

そうそう!
genius lociさんのグリーンマーケット
本日最終日です~。
私のうちにも二人仲間入りです♪

個数限定のプチブーケ、私がいち早く、購入(笑)。

P1070779.jpg

今日は写真が沢山で、下までたどり着くのに大変(笑)。
明日も、皆様のお越しをお待ちしております~♪
さて、仮眠して、取りかかるぞ~~~♪



Comment

ゆっきー | URL | 2009.05.09 20:56
今朝ほどはお疲れさまでした。
ちとオープン時間間違えてしまい早くついちゃった(^_^;)
今日はちびが一緒だったからあきらめたけど、また明日お店にお邪魔して購入したいと思ってますV(^0^)
店主 muk | URL | 2009.05.10 12:45
ゆっきーさん、
今日はありがとうーー♪
その後、家へ帰ってきてまったりしてます(笑)
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
