

たまには…。

仕事の手を休めて、
自分の服でも作ろうかと昨日の
夜21:00に思い立った!

新しい型紙を買ったというのもあるのだけどね。

夜中12時までやって、朝06:00時に早起きして、
今日は幼稚園に行く用事があったのだけど、
行く前に仕上げた!

やればできるじゃないか、muk!

P1070480.jpg

チャコ線を消すため、洗ったままだから、しわくちゃである。
ちなみに、ふだんもしわくちゃの方が好きである。

なんか、快晴堂ちっくだわね。。
好きだから、似てしまうのか!?!?

話かわりますが、私。
昔から丸エリに弱いんですの。
たぶん、永遠に好きだと思う。

目標は、
ギャルソンの丸エリの白いシャツをおばあちゃんに
なっても着こなしていることである。

そうそう、このシャツの中に
一カ所だけ間違いがあるのである。
何をかくそう、裏えりの接着芯を間違って
つけちゃって、、。エリの裏側が毛羽立ってます(笑)。

P1070485.jpg






Comment

akko | URL | 2009.04.15 10:56
すごいよ!mukねーさん!!ステキ!!
ホント、快晴堂な雰囲気だね。
でもそれがまたねーさんに似合うわ☆

しかし夜9時に思い立って、すぐ完成ってスゴイ!
あたし、たぶん睡魔に負けると思う・・・
きっと納期の前夜じゃなきゃ起きてられないなぁ(笑)
すごいパワーだよ~!わけて~~!
dotipotti | URL | 2009.04.15 21:17
すごいね☆
快晴堂 快晴堂!

しかし 短時間で すごいよ~。
おかあちゃんは 時間を使うのがうまいね。
あたしったら ついつい脱線しちゃったり。
ちなみに あたしも 丸襟好きよ。
ギャルソンね いいよね 買えないけれど^^;
店主 muk | URL | 2009.04.16 16:27
akkoちゃん、
パワー炸裂した時に作らないとさ、
自分のは常に後回しだから、頑張ってみた^^。
納品前夜、分かるー(笑)。あのパワーって
どこから出てくるのか不思議だわさ。
店主 muk | URL | 2009.04.16 19:43
pottiさん、
快晴堂でしょ(笑)。
快晴堂もさ、作ればいいのさって作ってみた。
私には、お手軽に買えるお値段じゃないのでね…。
ちなみに、ギャルソンも。。
コムデギャルソン トリコの服、永遠に好きだな~。
pottiさんも丸エリ好きなのね、なんだか、丸えりチームが増えて嬉しい☆
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
