

オーダー丸底バック×おしりふきケース完成!

なんか、最近ちょっとだけ急がしやmukです(笑)。
幼稚園とかね。

さてさて、お待たせしております。
パッチ丸底バック×おしりふきケース完成です。

落ち着いてる感じでというオーダーでした。
黒ドットや、小花柄、紫、青、くすんだ色系
タグなし、レースなしなオーダーです^^。
どちら面も楽しめます☆

P1070049.jpg
↑表面落ち着いた感じ。↓裏面少し春っぽくしました。
P1070051.jpg
おしりふきケース
P1070045.jpg

今日より、3月末にお引っ越しするお友達の新しい
入園先での、グッツをウルトラマンやディケイドでダダダッと
仕上げます。裏なしだから、早いかな!?
目標は16日まで!!3個一気に作ります~。

お待たせしている方、前後してしまって、すいませんっ。
終了後、急いで取りかかります!



Comment

miyu | URL | 2010.06.08 22:43 | Edit
はじめまして★miyuと申します。
カワイイおしりふきケースを探してたらココにたどりつきました(*^^*)
バックもケースもすごくカワイイです!!
mukさんの商品はどこで購入できるのでしょうか?
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
