

親子ティッシュケース完成!

オーダー頂いております、
ティッシュケース完成です☆

青系のティッシュケースとの
オーダーです。

大人用はパッチワークに、
大きめなスナップボタン止めにしました。

子供用は、サイズが小さいので
リネンチェック×レースに、
マジックテープ止めにしました。

チェックとタグとレースがお揃いですheart

P1060826.jpg

内側にポケットがついてますので、これから花粉が多い季節には、
スペアを持っておでかけしましょう~。
ちなみに、ワタシ。
この時期は、ポケットティッシュではなく、
箱ティッシュがすっぽり入るケースを持ち歩きます(笑)。

P1060835.jpg

さて、明日から週末。
皆様、よき週末をお過ごしくださいませ~~。


Comment

Mちゃん | URL | 2009.02.21 08:38
親子お揃いだとこんな感じなんですね…
可愛い~。

私もパッチのティッシュケース愛用者で、いや~可愛くてねっ、鞄から取り出す度に何となく乙女心が揺れるもんなんです…

子連れだと、スペア部分の所に、絆創膏や夏には虫刺されパッチを入れとくと、とっても重宝します。

花粉症お大事に…
ボブ | URL | 2009.02.23 19:23
Mちゃんさん、
パッチティッシュケース、お使いでしたか~。
ポケット以外に便利ですよね!
お使いいただきまして、ありがとうございます♪

今回、親子ペアを作って、自分も子供とお揃いにしようかなぁ~と
考え中!ワタシは、花粉症用で大きいですが(笑)。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
