

おしりふきケース&デジカメケース完成!

お待たせしております、
おしりふきケースとデジカメケース完成です♪

今週は自分の用事があったり、幼稚園親睦会があったりで
ちょっと完成遅れました���Ƃ�

おしりふきは、いつものサイズより少し
大きめです。おしりふき+おむつ2~3枚(メーカーによって違います)
入るサイズです。
ベースのピンクの布指定で、パッチワークは紫系
というオーダーです☆

P1060792.jpg

そして、デジカメケース。
こちら細長いデジカメということで
縦長にしてみました。同じくオーダーいただきました
ネックホルダーにぶら下げられるよう、真ん中に丸カンを
つけました。緑系おまかせパッチというオーダーです☆

P1060798.jpg

裏面は、こちらです~↓

P1060805.jpg

さて、引き続き次のオーダーとりかかります!



Comment

dotipotti | URL | 2009.02.20 22:05
デジカメケース 色合いが超好み♪
パッチのパーツがちっこくて 大変そう。
あたし シンプルなもんしか作れず
いろいろ楽しくデコレーションできるmuk師匠 尊敬よ!
店主 muk | URL | 2009.02.20 23:39
pottiさん、
いやいや、pottiさんはポリスを作れる!
ありゃ神業よ~!
いまだに、息子がポリスを狙っております。
ママ、ポリスちょうだいと毎度言われ続けております(笑)。

akko | URL | 2009.02.22 11:13
おおー!
続々と出来上がってきてますな~!
さすが師匠!
パッチがとっても可愛い☆
これなら、お客さんみんな「おまかせ」で頼むよね。
だーたんの入園用品も可愛いんだろうなぁ~♪
店主 muk | URL | 2009.02.23 19:26
akkoちゃん、
出来上がってますよーー!
急ピッチに進めてます(笑)。

息子の入園用はね、実はうちの幼稚園あまり作るのが
ないのであります~。っても、コップ入れやランチマット
お弁当ケースは作らないといけないから、何の生地が
いい?って聞いたら、ペネロペだって。戦隊系に走ると
思いきや、ヤンワリナチュラルなペネロペって、ちょっと
笑ってしまったっ!
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
