

ありがとう、ありがとう。

先日、インフルエンザで
息子そしてワタシ二人体調が悪かった時のこと。

ピンポーンとなって。
包みをみたら、つぼみのマキさんから素敵なお届け物が!
びっくり、どっきりのサプライズなお届けもの♪
さて、飾ろう!と思っていたもの、仕事忙しかったりで
なかなかできなくって。

やっとこ、昨日飾りましたよ♪
マキさん、ありがとう、ありがとう
かわいいデス☆

フック付きシェルフ
いろいろと飾れて、そして掛けられて。
もりもりに育った植物達をチョキチョキっとそろえて、
捨てるの、もったいないから、小さい器にいれて、
シェルフにのっけてみた。
かわいい。

P1060732.jpg



Comment

マキ | URL | 2009.02.13 20:51
mukちゃん、インフルよくなってよかったね!!
あの辛さは、、可愛そうだ。。


素敵に飾ってくれたのね^^
壁に飾れるのを購入して頂いてたんで
フックの方にしました。
こちらこそ、バッグのお礼が遅くなってしまって
ごめんね!!

お友達が、可愛いバッグだね~っていってますよ☆
mukちゃんが作るのは皆可愛いと思うんだよ!!
すごいね~~

akko | URL | 2009.02.13 23:59
おぉ~!
マキちゃんシェルフ、2号ですな。
あたしも欲しいシェルフがあるんだよねー。
でも今出品されてないし・・・
マキちゃん忙しそうだからオーダーも気が退けて。。。

そうそう!
そのフックにかかっているパッチスタイよ~!
うちの娘がバッグと勘違いして「欲しいっ!!」
って、ねだられたヤツ。
1年生がスタイするのか(笑)??
時間があったら、バッグお願いできますかぃ?
だーたん入園用品作ったり、忙しいかな~?
店主 muk | URL | 2009.02.14 10:27
マキさん、
インフルエンザすっかりと良くなりましたよ!

バックのお礼で、こんな素敵なものを
ありがとうございます!!
とっても、お気に入りです☆

バック、お役に立ってるようで
良かった、良かった☆

忙しそうですね~、無理しないでガンバってください!

店主 muk | URL | 2009.02.14 10:29
akkoちゃん、
そうそう、マキさんちのシェルフ2号が
うちに参りましたのv-238
すごい、かわいい♪

そうそう、スタイ!
そろそろ、取りかかろうと出したの♪
それで、飾ってみたの♪
スタイバック完成までしばしお待ちを~!

Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
