

復活!そして、おしりふきケース完成。

1週間ぶりの更新?!
お久しぶりでございます。
今年、流行のインフルエンザに
息子がかかり、その後、ワタシが風邪でダウン���Ƃ�

日曜日には回復したので、本日より
通常通りお仕事再開です!

オーダーいただいております皆様、お待たせしております。。
少しづつペースをあげて頑張っていきたいと思います。

今回は、複数オーダー頂いております一部のご紹介です。

一番最初に作ったのは、おなじみのおしりふきケース。

今回、おしりふき+おむつが3~4個入るようにマチをたっぷりとりました。
男の子の出産祝いにということで、男の子色を入れて作ってみました。
花柄も、黒が少し入っていると男の子っぽい感じがしますね。
男の子ものだと、柄が限られてくるので、作りが単調になってしまいがちに。
でも、店主 mukは、レースも入れてみたい。持ってあるくのは母だもの。
ということで、甘いレース+リックラックで、ちょっとしたアクセントに。
これなら、男の子もOKだと思われるのですが、、。さて、どうでしょう

P1060659.jpg

風邪も落ち着き、元気モリモリになってきたので
明日も引き続き、頑張ります!

Comment

クミ | URL | 2009.02.03 16:01
こんにちは。やっぱり風邪でしたかv-292ブログ更新されていなかったのできっとご病気されているのでは、と思っていました。mukさんも、お子様も回復されよかったですv-290
しかし、体調は良くなったとはいえ無理せずお仕事進めて下さいねv-363  また次はどんな作品が出来るのか楽しみにしています。
akko | URL | 2009.02.03 21:09
そうだよね~!
男の子に着せて歩くんじゃなくて、
これは持って歩くのは母だよね!!
↑あたし今まであんま気付かなかったわ^^;
でもレースつけたい気持ち、わかる~~!
店主 muk | URL | 2009.02.05 20:00
クミさん、
そうなんです。更新しない=体調悪しの確立が多いです~。
今年はインフルエンザ大流行です。クミさんとこはどうでしょ?
仕事、ペースあげたいところなんですが、これがまた
一回休んでしまうと、ペースあがらずで…。
さて、気合い入れてがんばりますかv-91
店主 muk | URL | 2009.02.09 20:52
akkoちゃん、
そうなんです!持ち歩くのは母なのであります(笑)。
レースつけたくなる訳がわかるでしょ~。
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
