

ポがやってきた!

キャー、かわいいよ、かわいいよ。
ポがうちに参上したよ!
うれしや♪うれしや♪うれしや♪うれしやー♪

なんのこっちゃって思いますね。
はい、興奮しすぎました!
pottiさんちから、ヒヨコの『ポリス』がやって参りました!

いやいやっ、かわいいっす!
息子が、もぎ取ろうとしております(笑)。
それを、阻止しております(笑)。

では→→→ポ   ↑→→→ 登場! 
     リ   ↑ 
     ス→→→↑        

                 P1060534.jpg←ポッチっと押してみて。

はい、ワタシまだ902シリーズです。
ハイパーな方々は906シリーズを持っているらしいのですが
ノスタルジー漂う902を持っている人はそう多くないはず。
アンティークをこよなく愛しておりますと言っておきましょう(笑)。

さて、さて、ちょっと見て思った方も多いかと。
猿いるよね、ひよこいるよね、もひとり入れば、
あの童話になるよね。

もひとりは、お父さんだよね。
お父さんグッツは持ってるけど、ちょっとバックに入りそうもないんだよなぁ。
切り抜くか…、はたまたi-phone購入か?やっぱ、切り抜いて紐通すかっ(笑)。

P1060546.jpg

今日は、副資材発注中のため(ファスナー)、お仕事しばしお休みでございます。
到着後から、またとりかかります♪

P1060543.jpg

Comment

dotipotti | URL | 2009.01.15 22:51
早速ぶらぶら ありがとう♪
封筒に 勢い余って 『ポ在中』なんて書いたから
郵便局で ちょびっと恥ずかしい思いをしたpottiです。

お父さん クリアファイルはでかすぎです(笑)
へろへろ べろんべろん ぶらさがってるの想像したら ウケた!
店主 muk | URL | 2009.01.16 07:27
pottiさん、
ありがとーー!!!
早速、ブラブラしてますよ!
ポ在中に、ワタシもニカっと笑ってしまったじゃないですか!
郵便局員も『ポ』から妄想し、鼠先輩まで考えちゃったりしたのかしら?ワタシならありうる。

お父さん、ちょっと電話してるときとか静電気起こしそうで
やっかいです。なので、やめてお父さんをオークションで
さがしてみようかと思っておりますよ(笑)
Comment Form
公開設定

DigitalClock
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

店主 muk

Author:店主 muk
日々、ガタガタ、ちくちくと縫い物をしております。
作品は一点物が主です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
06  05  01  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11 
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
